nintendo

キャリア採用募集要項

京都

カスタマーサービスコーディネーター(技術職)

業務内容

当社ゲーム機向けカスタマーサービス機能の開発・運用

- 当社ゲーム機のカスタマーサービス機能の検討や企画立案、開発コーディネーション

海外子会社を含むカスタマーサポート従事者向けの技術的なサポート業務全般

- 製品・サービスの仕様情報の管理

- 顧客対応のためのナレッジ作成および管理

- サポート用ツールの機能検討・開発コーディネーション

- サポート方法の確立・調整・運用支援など

適性

【必須の能力】

ゲームソフトやゲーム機の仕様・機能に関する深い知識

さまざまな情報ソースから、カスタマーサポート従事者向けに必要な情報を整理して組み立て、説明できる能力

技術的なバックグラウンドと高いコミュニケーション能力


【望ましい実務経験や能力】

下記の技術に関する知識や技能

- WEBサービスに関する基本的な知識や技能(フロントエンド/バックエンド)

- JavaScript、HTML、CSS などのフロントエンド開発に関する基本的な知識や技能

- Python、Node.js などのサーバーサイド開発に関する基本的な知識や技能

コールセンター等の運営管理、サポートスタッフの教育・指導経験

テクニカルライティングに関する知識や経験

英語によるコミュニケーション能力

その他

「ソフトウェアエンジニア」欄にも同じ職種が掲載されていますが、どちらからご応募いただいても構いません。

勤務時間

コアタイム 10:00~15:00 休憩1時間 (標準となる1日の労働時間 7時間45分)

休日・休暇

年間休日数 125日(2024年度)

休 日  完全週休2日制(毎週土・日曜日)、祝日

休 暇  年次有給休暇、特別休暇、夏季休暇、年末年始休暇

平均年間給与

962万円 (2024年3月現在 正社員)

※基準外賃金および賞与を含む税込支給額。通勤費は別途支給。

福利厚生

制 度

各種社会保険、住宅支援、退職金、選択型福利厚生制度、財形貯蓄、総合福祉団体定期保険、団体長期障害所得補償保険、慶弔見舞金、各種育児・介護関連制度、リフレッシュ休暇、有給休暇保存制度、パートナーシップ制度 等

その他

保養所(福井県美浜町)、クラブ活動補助 等
受動喫煙防止
に関する措置

屋内禁煙、屋外に喫煙スペースあり

本社・本社開発棟・宇治工場・東京支店